チョン・ウソン close to you あなたのそばに

”close to you あなたのそばに” がオーディエンスアワード

2008.06.16
【アワードセレモニー】オーディエンスアワード4作品決定!


皆様お待たせしました!
映画祭に参加されたお客さんによって決定される、「オーディエンスアワード」。
各部門の受賞作品が下記の通り決定いたしました!

オーディエンスアワード
★インターナショナル部門★
作品名:「Toyland/おもちゃの国」
監督名:ヨハン・アレグザンダー・フライダンク Jochen Alexander Freydank
< 13:52 / ドラマ / ドイツ / 2007 >
ストーリー:1942年ドイツ。息子を守るためにマリアンはユダヤ人は'おもちゃの国'に遊びに行くのだと嘘をつく。
しかしある朝、息子はユダヤ人と共に姿を消してしまう・・・。

★アジアインターナショナル部門★
作品名:「Close to You/あなたのそばに」
監督名:イェイン・シン Yein Shin
< 21:30 / ドラマ / 韓国 / 2007>
ストーリー:有名な映画スターの大ファンの女子高生。彼を思えば思うほど、だんだん夢と現実の境がなくなって・・・。

★ジャパン部門★
作品名:「Your Sound」
監督名:奥田寛
<12:10 / ドラマ / 日本 / 2007>
ストーリー:東京のごく普通の下町。6人はここで生まれ育った。そしてこの町で働いている。
昔みんなで歩いたこの道を今日もみんなと一緒に歩いてる。そこから生まれた歌 「Your Sound」

★ストップ!温暖化部門★                            
作品名:「サウナ/SAUNA」                         
<2:00/アニメーション/日本>
監督名:西岡純也(にしおかじゅんや)                   
ストーリー:湯気が充満するサウナ部屋の中でじっと耐えているオヤジ達。したたり落ちる汗の量が、その暑さを物語っている。
しかし、ふと見上げた先の湯気の中から一人の影が浮かび上がり、物語は本当の姿を現すのであった。