チョン・ウソン CM出演 『MaximCoffee:マキシム』 part3

チョン・ウソン イム・スジョン出演中のMaximCoffee:マキシムコーヒー 3つ目のCFが放送開始です。
※宇宙一part1記事はこちら(CM2もありますがおさぼりで載せてません) http://yaplog.jp/loochan/archive/990

寒い寒い冬にタートルネックのウソンチャンとスジョンさんのホカホカ★バージョン!
以前のシリーズも好評でしたが、今回もしっとりと、安心して見ていられます(笑)
いつかこの2人でまた何か見てみたい気がします。

以前読んだ記事(コンユ君との共演映画のインタビュー内)でスジョンさんの口から共演希望がでていました。ちなみにもう一人はガンホ兄でした〜(←ちょっとからみにくいんと違います?いやでも、ベタロマンス見てみたい)





maxim coffee  http://www.mymaxim.co.kr/ 
※今のところ押しても反応なしですが、皆様いかがですか?

youtube 30秒CF  http://www.youtube.com/watch?v=20lZJaNsvJI

韓国記事リンク http://sports.donga.com/3/all/20110119/34052424/2

特に、『感性カップル』チョンウソン - イムスジョンは、実際の恋人に見間違うほど親しい姿を誇って、最高の感情演技を披露した。

マキシム社のある関係者は"チョンウソン、イムスジョンのカップルの感性演技と昔の思い出を思い出す曲で、マキシムの広告が35-39歳のターゲット層だけでなく、若い世代でも大きな話題になっている"とし
"今回の広告にマキシムブランドのコーヒーが消費者にとって忘れることのできない貴重な瞬間の媒介体としての芳醇な感性的なイメージに近づいていくきっかけになれば良い"と明らかにした。■